2015年11月16日月曜日

mamaの市に出店予定!!

mamaの市miniに出店します!

日時:2015/11/26(木)
    10時~13時
場所:RKCスマイルパーク
    雨天☂中止゚(゚´Д`゚)゚

フリマブース手作りブース食べ物ブース
ワークショップブースサークル紹介ブース

などなどあります。

その他イベントに関する情報は・・・

http://blog.goo.ne.jp/mamanoichi




そして私Sawanはママ友と雑貨とマッサージで出店いたします。

【癒しスペース:タイ古式マッサージ・整体】

 タイで修行したママセラピストが、あなたの疲れをやさしく癒します。

 セラピスト:
 
 岡本さわき(Sawan代表)石けんなどアロマグッズの販売もあります!
 
 ともゆきたまみ(Asyl代表)

 メニュー:タイマッサージ、お腹マッサージのチネイザン、
       産後温熱ケアのユーファイ
                    ゆりかご整体Cunaでリラックス&デトックス。
 

【雑貨スペース:ヘアアクセサリー、小物、雑貨屋】

 アーティスト:Yuuko(雑貨屋:可笑しなあかおに代表)


【かぎ編みワークショップ やります!!Yuuko

〜松ぼっくりキーホルダーを作ろう!〜

 実施時間:1100分〜1200

 参加人数:8

 参加費:500

 かぎ針、毛糸ご用意します。

 かぎ編みやってみたいけど、初めてで不安という初心者さんも大歓迎*\(^o^)/*

 一緒に編み編み楽しみましょう!

 ※かぎ針をお持ちの方はご持参ください。


【アロマワークショップやります!】Sawaki

~バスボムを作ろう~

  受付:10:30~先着10名程度

 参加費:500円(ジャンボおにぎりみたいなでっかいバスボム1個分)
                  ↑分けても良し!

 お風呂に入れたらシュワシュワはじけるバスボムを自分好みの色や香り

 を入れて作りましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿